YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

今年の漢字

2005-12-07 18:49:49 | Weblog
今年の漢字2005

毎年、年末に清水寺で発表されている今年の漢字ですが。
ちょうど清水寺に行ったときに募集してたんですよね。

せっかくだから投票しようと思って考えたんですが・・・。
なんだか今年は難しいですね。
一緒に行った友達が「株」だよ~って言って投票してましたが、
結局自分はいい漢字が思い出せず。投票しませんでした。

・・・で、今頃思いついた。
「萌」





違いますか、そうですかorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (リエ)
2005-12-09 13:00:07
関西行かれたんですね♪

いいですねぇ~、京都好きなんですよ私(^O^)



…確かに、今年は

「萌」

がふさわしいのではないかとw

また来ま~す(*^_^*)
返信する
こちらこそ (YOU)
2005-12-12 19:44:08
ご無沙汰しております。

あれ以来ノーボトムのライブにも行けず・・・。

とほほ。



京都、良かったですよぉ。

今度はもっとじっくりと回りたいですけどね。



今年の漢字は他に、「郵」、「愛」、「選」

などが候補に上がっているそうですよ。

なるほどねぇ。
返信する

コメントを投稿