YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

CONNECT '05終了

2005-06-11 19:35:42 | Weblog
久々のオールナイトだったわけですが。
えー。体力落ちてるなぁ。
せっかくかっこいい曲が流れていても、体が動かないんですもの。
途中で座ってしまうんですもの。
そして二日後に来る筋肉痛。
テクノ踊って筋肉痛になるなんて・・・。凹むっす。


それにしても、大盛況でした。
最初は「こんなに空いてて大丈夫?」なんて思ってたのですが、
RYUKYU DISCOの時にはもうフロアで身動き取れないくらい人が入ってました。
DJ TASAKA→KAGAMI→卓球でフロアは最高潮へ。

ていうかねぇ、この怒涛のプレイ順はなんなのかと。
休めないんだもん・・・つらいっすよ。といいつつ休みましたけどね。
蒸し暑かったし・・・。


DJ TASAKA、よかったなぁ。
本人も楽しそうでした。


すごい盛り上がっていたのが、RYUKYU DISCO。
沖縄民謡とテクノを融合させた音楽を作っている兄弟ユニットな訳ですが、人気なんですね。
みんな手を上げて踊りながら跳ねてました。


今回びっくりしたのが、入り口でのIDチェックと持ち物チェック。
年齢を確認できる写真付証明書が無いと、例外なく入場不可。
入り口で困っている人が結構いました。あの後どうしたんだろうなぁ・・・。

そして、持ち物チェック。
カメラ、飲み物はもちろんダメ。
カバンの中もそこまで?っていうほどしっかりとチェックしてました。
で、おいらのカバンもチェックされたわけですが、その中からあやしいカプセルが(笑)
いや、花粉症対策としてずっと前に入れたままにしていたNoale(KW乳酸菌)のカプセルなんですが。
いやー、大変でした。
「中身は何ですか?」なんてすごい怪しまれるし、説明するのも面倒だし。
いや、ちゃんと説明しましたけどね。時間がかかってごめんなさい。

教訓:不要なものは持ち歩かないようにしましょう。


次はWIREです。
SUPER LOVERSのチケット付Tシャツも予約したし、あとは当日を待つばかり。

あ、来週には電気×スチャダラのCDも発売じゃないですか!
しばらくテクノ浸りな日が続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿