きらきらひかる

難治性てんかん、大田原症候群の娘との生活。

建国記念日は・・・

2008年02月11日 | 姫のこと・生活

今日は姫の五歳の誕生日です

 ケーキは都合によりまた明日… 今日は手作り餃子とプレゼントでお祝いです

 親からはトイザらスで買った[まてまてデングリくん]。

朝から「お誕生日だからね、姫のおもちゃ買いに行こうね!」と言っていたからかな?午後から眠そうなのに今日はずっと起きています。

めちゃくちゃ嬉しそう(*^_^*)自分のだってことがちゃんと分かってるのかな?

 

さらに・・・

京都のウサちゃんから、なんと、リラックマのティッシュケースとブルブルリラックマが届きました

きゃ~

ハッピーバースデーのカードまで…メロディーが鳴ります

 どうもありがとう!(T▽T)嬉しすぎるよ~!!

 

姫が産まれてもう五年にもなるんだね…今年は素敵な誕生日が迎えられました。

姫を、そして私達を沢山支えてくれているみんなに、ありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~★ (天ママ)
2008-02-12 17:01:57
姫ちゃん5歳になったんだね~
おめでと~
とってもいい顔してる
みんなにお祝いしてもらって、嬉しそうだね

姫ちゃんがしてるその髪型、すんごい似合ってて、かわいい
返信する
ありがとうございます^^ (吉原 妃羅)
2008-02-12 23:52:57
リナの2年は、あっという間!でした。瞬きした間に大きくなってしまったように感じます。もっと一瞬一瞬を味わいたかった。

でも、姫の5年は長かったなぁ~・・・

姫はどちらかというとおとなしい方なんだし、普通の子だって大変だろうし、と思っていたけど、やっぱり育児+介護なんだなぁって感じです。

ばーばの「よく5年育ててきたね、よく頑張ったね」っていう言葉が嬉しかったです。

姫もとても嬉しそうで、いい誕生日になりました
返信する
姫ちゃん可愛い (ひさよ)
2009-09-15 07:06:58
先日孫の話にこのブログを教えていただき、姫ちゃんを見ました。 ほんとに天使ような笑顔ですね。 家の孫も今頑張っています。 姫ちゃんと同じく、本当に笑顔が可愛くまたよくわらいます。 この笑顔に支えられます。
返信する