きらきらひかる

難治性てんかん、大田原症候群の娘との生活。

座位保持椅子2

2008年02月07日 | 姫グッズ

(姫が椅子に座ってる写真も載せておこう~)と撮ろうとしてたら・・・

カメラの先にリナが入ってきた。

 

姫も基本カメラに目線を向けてくる。笑顔も意識してる??っていうぐらい出してくれる。リハの先生に「写真撮られるの好きみたいですね」と言われたこともある(笑)。

リナのポーズはデ・ポンのお姉さんのマネらしい。

 

言葉はなくとも姉妹喧嘩?

 

胸の前の黒いバーは、そこにもたれさせて前に体を倒して背中を洗うためのやつです。部屋では使いませんが、写真撮影のためにセットしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり親子・・・? (天ママ)
2008-02-07 15:07:10
ソラも「デ・ポン」好きです
でも、さらに好きな番組が、夕方にある「アンカー」というニュース番組の中の「スポラバ」
スポラバのお姉さんが出てきて「スポラバです」と言うと、ソラは嬉しくて足をピョコピョコしながら、後ろにそっくり返ります
ちなみにパパも、お姉さんの大ファンで、スポラバの時間になると二人ともになりながら、にくぎづけ・・・
見ていて笑えちゃいます
返信する
Unknown (吉原 妃羅)
2008-02-09 08:54:25
あっ、スポラバはじまったよ!ってパパに教えてるのかも!

一緒に楽しみにしているものがあるっていいね

返信する