きらきらひかる

難治性てんかん、大田原症候群の娘との生活。

おしゃべり

2008年02月14日 | 姫のこと・生活

バナナジュースを飲んでるこちらのムービー。

よ~く耳を澄まして聞いて下さい・・・

 

 

ほらっ!ねっ!聞こえた?聞こえたよね?!

 

「おいしい」って言ってるでしょ~?! うふ

 

 

まぁ、どちらかといえば、親バカ耳を超え

 

 「うちのにゃんこちゃんしゃべるんですのよ!っていうレベル

 

ですけどね(笑)。

 

 

こないだテレビで「オカーサンオカーサン」って言うインコを見て正直悔しかった・・・

インコってすごいね。

 

もっともっと、姫におしゃべりしてほしいなぁ~

(ちなみに姫に食事をあげている間の私のりかけはお父さんが「洗脳か!」というぐらいひっきりなしに「おいしぃね~!」です。伝わったか?!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちママ)
2008-02-14 20:17:06
バナナジュースは姫ちゃん大好きだもんね
おいしっって感じにマジで聞こえるよ~
ホント、おしゃべりして欲しいよねぇ。。。
けんちももっと言葉を覚えて欲しいなぁ

けんちが何かをできた時はうちら夫婦は
拍手喝采で褒めまくるよ
実家の方に戻ってる時なんかは
親戚一同で拍手喝采
これでもかっていう位に褒めちぎります
返信する
拍手かぁ!! (吉原 妃羅)
2008-02-14 21:02:05
微妙に「おぃし」って聞こえるよね!
姫の大好物だとたまにだけど言ってくれます

拍手喝采で褒めてるんだ!!子供にとっても分かりやすいし、とってもいいね!!
うちのお父さんでも照れずにできるかも?!早速うちでもやってみます
返信する