きらきらひかる

難治性てんかん、大田原症候群の娘との生活。

wii

2008年02月15日 | 私のこと・家族の近況

去年のお父さんの誕生日に、バイオハザードとwiiを買いました。

最近wii fit をネットで注文。痩せるかどうかは置いといて、結構面白くて横腹が痛くなるまでフラフープやったりと夫婦で楽しんでいます。

 

顔のパーツを選んで、似顔絵キャラクターを作ってみました

姫 と リナ

 

お父さんと私

似てる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (けんちママ)
2008-02-16 01:35:20
will買ったの~~~いいなぁ
ゲーマーの私もwill欲しい。。。
プレステ3も欲しいし、DSも欲しい
今度遊びに行った時、will fit やらせて~

似顔絵、リナちゃんとパパはそっくりやなぁ
姫ちゃんと妃羅ちゃんはどう???
返信する
Unknown (ウサママ)
2008-02-16 23:46:17
姫パパ似過ぎい ウケたわ
夜中に大笑いしてしもた

返信する
返信~ (吉原 妃羅)
2008-02-17 16:55:32
けんちママもゲーマーだっけ!
プレステ3はないけど、うちDSもあるよww

wii fitやりにきてっ楽しいよっ

姫もだいぶ顔がお姉さんになったもんなぁ~。
私は美化しすぎかも(笑)似顔絵も案外難しいのよこれが

ウサママ
イヒヒ似てるでしょ
返信する
腕が・・・ (天ママ)
2008-02-18 11:54:30
私も、お兄ちゃんとwiiやってるよ~
今は、マリオの北京オリンピックとマリオパーティしてます
ソラも、私がwiiしてる姿がおもしろいらしく、隣りでいつもご機嫌さん
でも・・・ただでさえ、ソラの抱っこで鍛えられてる私の腕が、wiiのおかげでさらに、二の腕が立派になったような・・・・・
wii fitも、喜んでバランス年齢測定してみたら・・・42歳・・・
横でパパに大笑いされた~
頭では分かってるのに、なかなか体が動いてくれない
とくにがとんでくるゲームなんて、ヒドイものがある・・・
返信する