きらきらひかる

難治性てんかん、大田原症候群の娘との生活。

花粉症?

2008年02月19日 | 私のこと・家族の近況
こんなにひどいのは初めてです。

眠いのに寝られない
起きたらティッシュ抱えてなきゃいけない

鼻水が溢れてくる、喉がバンバンに腫れてツバ飲み込むのも痛いよー

頭全部が鼻になったみたいに重いし、微熱もでてます

薬飲むと鼻水は止まるんですけど他の症状は変わらず・・・すごくだるくてぼーっとします

最初風邪かなと思いました。高熱出る直前のような寒気がずっとしてる感じ。


ああーせっかく毎日更新していたのにー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちママ)
2008-02-19 22:12:47
うちのダンナもひどくないけど花粉症で
2月に入ってすぐくらいに、耳鼻科に薬もらいに行ったよ。。。
なんか、今年は早いみたいだし
多いって聞くもんね

ブログの更新、はじめから飛ばすと疲れちゃうよ!!
無理せずに妃羅ちゃんのペースでね
返信する
Unknown (けんちママ)
2008-02-19 22:39:43
さっき、この事聞くの忘れちゃった。。。
ごめんね

タベラックってどこで売ってる???
そこら辺の、ドラッグストアにあるかなぁ?
返信する
花粉症 (ちーちゃん)
2008-02-20 18:57:12
花粉症 大丈夫?
返信する
こんなにきついとは~ (吉原 妃羅)
2008-02-21 03:39:06
どーにもならなかったので、空気清浄機買って来ました。
ちょっと楽になったよ・・・

生活できないぐらいになったのは今年初めて!!
来年からは私も早めに病院かな・・・耳鼻科なんだね。

タベラックはたまたま岡崎の市民病院の売店で見つけて買ったんだ。

一度通ってる病院の売店で取り寄せてもらえるか聞いてみてね!それでダメだったらまた教えてね。
返信する