ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

ウルトラセブン復活!

2007-08-01 19:16:42 | Special Effects
特撮ヒーロー系のブログに情報があったのですが、あのウルトラセブンが新作「ウルトラセブンX」として復活だそうです。

ウルトラマンメビウスの放送終了後、当分はウルトラシリーズは作られないというニュースが流れていましたので嬉しい限りです。
しかも、ウルトラセブンとは
ウルトラセブンは、放送当時それまでのウルトラマンとは一線を画す設定とハードなドラマ性で、私の大好きだった作品です。
ウルトラ警備隊のメカ、ウルトラホーク1号2号3号、ポインターなども当時子供心をワクワクさせてくれました。
その後、作られた「平成ウルトラセブンシリーズ」も人によっては評価が低いようなのですが、私は大変面白く視聴しました。
この秋に放映される「ウルトラセブンX」は、前作とのつながりはなさそうですが、放送時間帯が夜遅くらしいので大人向けのドラマが期待できそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿