ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

忘れられそうだった「フォトギャラリー」

2008-11-06 21:35:09 | Digital Camera
ブログってものは、意識して続けないと、いつの間にか疎かになってしまうものです。
この「ささやかなJUNKER」は、毎日更新を目標にしてやってますが、別館の「ささやかなフォト・ギャラリー」は特に自分では決めずにいます。
そのせいか、ここ二ヶ月ばかり更新をしていませんでした。
それでも拙い写真を、チラッとでも見てくださる方がいらっしゃいますので、久方ぶりに何枚か写真をアップしました。

よろしければ御覧下さい。
しかし、写真の腕は上がっていないなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔流)
2008-11-07 13:06:25
いつも、写真の構図がきまってるな~と感心して見てます(^^

お子様連れての移動時の写真とかも多いとおもうんですが・・・
横で写真の構図が決まるまでじっと待ってるお子様たち(笑
返信する

コメントを投稿