吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

ブログはこまめに更新します 2024年6月7日

2024-06-07 20:13:47 | 日記

遠くから電話いただきました。

ブログを見てるとのこと。

参ったなー更新してない、、、

でも、めっちゃ嬉しいですね。

更新します。

この時期は秋のイベントに向けて準備もしていて決まったこと決まってないことがいろいろで情報発信が慎重に。

 

自転車でいいよーってことですか?

重複するかもですが、いいですか~(笑)

 

てことで、先週今乗ってるクロスバイクを買い換え。希望は軽い自転車がいいとアンカーです。

アルミですが軽くて。

うちの在庫であったRL6。

リムブレーキでいいじゃんって感じでした。

いいですよ、リムブレーキも(笑)

 

さて、秋に向かって走り込みと走り込みを。

楽しみましょう、2024。



最新の画像もっと見る