吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

BOMA3兄弟揃い踏みサイクリング 2024年5月17日

2024-05-17 20:07:55 | 自転車

いつもお世話になってる方のサイクリング話です。

BOMAを乗ってる方。友達もBOMAを買ってくれた方です。

そして、近所のサイクリストを誘ってサイクリングに行ったら、その人もBOMAだったとか。

まさかの3人ともBOMA (笑)

ってことで話に来てくれました。

草レースでは安くて走るとたくさんの人が乗ってます。走るんですよ、BOMAは。

3台BOMA。

聞くところによるともう一人の方は、息子さんのお下がりだったかな。

とその方の息子さんの話を聞くと

息子さん、競輪選手の、、、

あっ、はいはい、知ってます、へぇー、あのお父さん。

てか、息子さんはBOMAか。てか、それも先輩のだか、、、

おー、走る方に選ばれた?(笑)

と言うことで、富山県ではそんなに知名度のないBOMAなだけにまさかの3台って。

好きな人はめっちゃ好きですからね。

旅のしおりその後

のブログに当日のことが書かれてます。

趣味をもって楽しんで。

いいですよね。

自分もそろそろ走らなきゃ。

手本になる方々がいて良い刺激です。



最新の画像もっと見る