教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

陽気な春となり楽しく勉強中です!

2022-04-10 12:22:28 | 日記

今日もいい天気です。すっかり春らしく陽気になりました。
コロナ禍も過ぎ去り、生徒さんも少しずつ戻って来て頂いています。
昨日も、賑やかに楽しく一生懸命勉強して頂きました。



        ーまだ一席ずつ離れて着席願っていますー

お茶の時間も(約10分間)皆さん明るく、「良い天気が続いていますね~」と言った春の話題で持ちきりでした。私達も陽気な季節になり、楽しいひと時を皆さんと共に過ごすことが出来ました。

今月お誕生日の方々にメッセージを添えてささやかなお誕生日プレゼントをお二人の方にお渡ししました。気持ちよくお受け取り頂き大変嬉しく思います。
  おめでとうございますー

本日11日(日)朝刊5紙に丹波市内全域と丹波篠山市内の一部地域に「春の入会キャンぺーシチラシ」を織り込みましたので、この機会にご入会を是非ご検討頂ければ幸いです。



コメントを投稿