教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

確定申告

2008-02-20 17:09:54 | インポート
今日は午前中に確定申告を済ませました。

いつもは、2月末~3月初旬に申告していましたが、今年は早目に準備をし、申告受付開始の3日目である今日済ませることができました。
例年に比べ、早かったせいか税務署も差ほど混まず、確認したい点も丁寧に答えて頂き、スムーズに提出することができました。

何事もその時にならないと手をつけられない私ですが、今回は早目の対応でスムーズに申告書を提出することができました。
今後は何事も早め、早めに対応していくよう心掛けたいと思います。

コメントを投稿