教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

今夜のテレビ放映

2011-08-29 23:56:26 | インポート
今夜のテレビ放映は、民主党の代表選の結果がほとんどでした。
2年前の総選挙では、自民党ではダメ、より良い政治をしてもらいたいとの思いから、国民は民主党に投じました。

ところが、ここ2年で、大幅に変わるどころか、政争に明け暮れ、総理大臣も3人目となり、海外からは馬鹿にされ、経済は沈滞し、消費税など増税の話まで出てきており、いったい何の為の政権交代だったのかと思わざるを得ません。

今回、民主党代表に選ばれた野田氏に期待したいと思います。管さんのような「朝令暮改」の総理大臣には決してならないでほしいと思います。
信念を曲げないで、あの人が言うなら仕方がないと国民から信頼されるようなリーダーになって頂き、強い実行力をもって国民の為に全力をあげてほしいと思います。

コメントを投稿