教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

今年の初授業

2016-01-05 23:09:46 | 日記

今日から移転した新教室で今年の初授業を開始しました。

今までよりは、明るくて広々としており、お正月休みのなんのそのといった感じで楽しく受講していただきました。
また、ティータイムも広いテーブルなのでゆったりと座って頂き、お正月の様子などを、みなさんお話されとても楽しそうでした。帰省されたお孫さんのお話やかわいいペットの話など、10分間の休憩時間もアッという間に過ぎました。

お正月休みが終わり、一気にパソコンに火が付いたような感じでした。

 
  午後の授業の一コマです

 

 


コメントを投稿