教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

美味しいブドウ

2011-08-31 23:36:45 | インポート
今日午後、氷上高校に行きブドウを買ってきました。
営農科と生活科の生徒さん約180人が育てたブドウが、今月25日から来月15日まで販売されています。

私は、ベリーAと巨峰を購入しましたが、ピオーネは残念ながら本日は購入することが出来ませんでした。
自宅に帰って食べました。新鮮で甘くてとても美味しいブドウでした。
生徒の皆さんが雨の日も濡れながら手入れされたとのことで、心を込めて作られた結果、このような美味しいブドウが出来たんだと思います。

販売している生徒さんの中に、私のパソコン教室に通っていただいている生徒さんもおられ、これまたびっくりしました。

コメントを投稿