教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

年賀状をHPにアップしました!

2013-01-07 21:49:08 | インポート
今日、今年頂いた沢山の年賀状のうちから7枚をピックアップして、ホームページの作品コーナーにアップ致しましたのでご覧ください。
どの年賀状も一生懸命作られた素敵な年賀状ばかりで、どの年賀状をアップするか、私とインストラクターSは迷いに迷った結果、最終的に7枚を選びました。本来なら全てアップしたいところでしたが、ホームページ上やむなしといったところです。

今日は、朝から夕方まで機械調整に丸一日かけました。4日も殆ど半日がかりで機械調整を行いました。少しでも良好な状態でみなさまにパソコンをお使い頂きたいと思いますので念入りに調整し、アップデート、ウィルススキャン、ディスククリーンアップ、ディスクスキャン、デフラグ等々を22台のパソコンそれぞれに行いました。やはり1日半がかりの調整になってしまいましたが、無事終了しホッとしました。

コメントを投稿