教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

暑さも吹き飛ぶ教室風景

2016-08-06 21:49:37 | 日記

連日、猛暑の中、教室が満席になるまで受講にお越し頂き本当にありがたく感謝しています。
私たちは、授業中の皆さんの猛勉強に感謝すると共に、授業と授業の間の10分間の休憩タイムでは面白くてためになるお話をして頂き、皆さんも爆笑の連続です。暑さも吹き飛んでしまいます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんのやる気と面白いお話でこの暑さも乗り切れることと思います。

 ・・・授業風景です・・・




 ・・・お誕生日プレゼント贈呈中です・・・

 
 
 
 ・・・来週以降も今月のお誕生日の受講生さんが9名いらっしゃいます・・・


コメントを投稿