日本人女性と外国人男性

2007-01-26 18:50:42 | 文化
ライブドアニュースによると、
30代の日本人独身女性に外国人との同棲生活が人気だそうだ。


彼女ら曰く
まずヨウコ(37)さん

「彼といるとすごく気楽なの。私もうすぐ38歳になるんだけど、彼は私の年齢なんて一度も聞いたことがないの。
日本の男って、会うと必ず年齢を聞いてくるでしょ。
私が正直にもうすぐ38歳よ、なんて言おうものなら、あからさまに嫌そうな顔をするんだから。
ジャックはいつも『僕が好きなのは今のヨウコだから年齢は関係ない、
たとえヨウコが僕より年上でも全然気にしない』って言ってくれるんです。
泣きたくなるくらい嬉しいですね。」


次に『冬のソナタ』以来韓流にすっかりハマってしまい、イケメン韓国人、ユさんと同棲するマリエさん(37歳)

「今どきの日本人男性は顔しか意識していなくて、しかも個性がない。
誰もかれもがホスト顔になって満足している感じ。内面も含め、全身をトータルで磨くということをしない。
それが日本のタレントに象徴されていますよね。
どんなに顔がよくても裸にしたら見られないですよ、貧弱で。女として抱かれたいなんて、私は絶対に思いませんね。
それに比べ、韓国人男性はセクシーだし、実際ベッドの上でもたくましいし最高です。男としての心がけが違うんです。」


そして世界各国の男性と付き合ったというヨリさん(年齢不詳・見た目30代)

「一緒にいて楽しいのはイタリアの男。セクシーなのは、韓国人とフランス人。でもフランス人は大抵の人がお風呂が嫌いなの。
優しいのは東南アジアの男。台湾や香港の男も悪くない。アメリカ人は可もなく不可もなく。
絶対にやめたほうがいいのは、アラブの男。」


しかし彼女らは国際結婚の煩わしさや生活習慣の違いからか、
これらの外国人と結婚するつもりは無く、
恋愛や同棲は外国人と、そして、結婚するのは日本人が良いと思っているのだそうだ。





、、、、、、、、あんたらは日本人と結婚せんでよろしい。





外人男からしてみれば、
あんたらは結婚する必要も無い、非常に都合の良い遊び相手でしかないと思うよ。

何が悲しくて、あんたらみたいな世界中の男と寝まくったような女を嫁さんにせにゃならんの?

又本当に彼らを愛しているのであれば、
国際結婚の煩わしさや習慣の違いなんか克服できるんじゃないのかね?



イタリア男の知人がよく言ってたのを思い出したよ。

「日本の女は簡単だ、、、」




、、、、、日本人として、恥ずかしいよ...





最新の画像もっと見る