ハマグリ、、もっかい言ってみろ!!

2010-12-01 14:12:51 | 時事


中井氏が前代未聞のヤジ 秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」


 民主党の中井洽前国家公安委員長(68)が、29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などとヤジを飛ばしていたことが30日、明らかになった。

みんなの党・桜内文城参院議員(45)が30日付の自身のブログで実名を伏せて批判したが、複数の議員が声の主が中井氏であることを明らかにした。

国家公安委員長時代には、女性スキャンダル問題を起こした中井氏。今度は国会で前代未聞の“暴挙”をやらかしてしまった。


 29日午前11時から参院本会議場で行われた式典。桜内氏は最前列に陣取った。

先に議場に入場された秋篠宮ご夫妻は、天皇、皇后両陛下のご入場まで、ずっとお立ちになっていた。

その最中、数列後ろにいた民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」とヤジを飛ばしたという。

ブログでは実名は伏せられているが、出席した複数の国会議員によると、ヤジの張本人は中井氏だったという。







、、、ほんまの事か?



嘘じゃないのか?



こんなこと、、ありえるのか?










聞こえなきゃイイのか?



ンなオマイ、、


ガキみたいな言い訳してんじゃねーぞ!












このやろう、、、開き直りやがって、、



じゃ、もっかい言ってみろ。



自分が正しいと思うんだったら



陛下の前でもう一回言ってみやがれ。



、、、、、、、



ケッ、、根性なしが、、



生きてるだけでもメッケモンだと思え。









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-01 15:05:38
民主党閣僚は皆まいあがってしまった、この不謹慎きわまりない数々の問題、もはや止めようがない。早く解散に追い込むしか方法がない。
返信する
ハマグリに右翼街宣車が (roserobe)
2010-12-01 15:42:11
本とか嘘か知らないが・・・殺されるぞ~!
中には血気にはやる右翼もいる。
こういうのがいるから不敬罪がいります。
馬鹿ミンス!
機密のお金を相当使い込んです噂もあり。
天誅だ!

銀座の柳の下でドジョウじゃないぞ~!工作員と接吻!  バカメ!  カードキーまで渡したハマグリばかめ!

天誅だ!これ以外の言葉が出てこない!
返信する
これが正体だ (日本売ります民○党)
2010-12-01 15:47:55
だんだんと正体を現わしてきたセンセイ達。彼らの考えや価値観が国民にも分かってきたようです。しかし彼らを落選させても汚職と利権に塗れた二世、三世議員中心の自民党では国力の回復も国民生活の向上も望めないでしょう。彼らが野党転落の反省と検証をしたとは思えません。いずれにしても泣くのは弱い庶民です。
返信する
大政奉還 (アプリ)
2010-12-01 21:05:20
P様、こんにちは。

敗戦後、日本は江戸徳川幕府から奉還された「大政」を忘れてしまっています。

江戸幕府はアメリカや中国や民主党に大政奉還したのではありません。

天皇陛下に奉還し、日本を世界に通用する「国家」になるために、帝、自ら日本を率いて下さい!。と助けを求めたのです。


はまぐりは日本人ですか?。いや、霊長類ですか?。やはり貝類ですね!。
返信する
ハマグリ及び民主党の非礼許すまじ! (さらりん)
2010-12-01 21:10:35
Pさま、こんばんは。

ひとぉつ!国旗切り刻み事件。
ふたぁつ!岡田の陛下のお言葉を工夫せよ発言。
みっつぅ!小沢の支那人と陛下との会見のごり押し事件。
よぉっつ!菅の国連に行くから陛下を東京へ戻せ発言。
いつつぅ!仙谷の陛下は最もリベラルだ発言。

余りにも不敬な言動が多すぎます。
皇室は日本の国の在り方の根幹に関わることです。
聞こえなければいい、見つからなければいい、
さもしい心根が良く見える言い訳でホント不快です。

『先人の努力を偲ぶと共に決意を新たにして
国民の信頼と期待に応えることを切に希望します』
陛下のお言葉が何とも切なく申し訳ないような気持ちになりました。
返信する
民主党はこれを擁護する! (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-01 23:19:47
P様、こんにちは♪

これは「言葉のテロ」である!
これによってこれから何がはじまるかわからない。用心せねばならない。
レンホウが国会でグラビア写真撮影、これも天皇ご休憩所を明らかにしたテロ、小沢のしたことももちろんテロ、菅が御静養中の陛下を東京に戻したこともそう、さらりん様が列挙されたとおりである。
中井のようなゲジゲジ、もう国会には不要、駆除しなければいくらでも騒ぎを起こす。
キムヒョンヒのもとに送り届けてやれば?
向こうも断るだろう、「あんまりだわよ!」って。
これから、日本の舵取りは「保守」が中心になってやらねばならない。

中井はもはや嫌われる一方、民主党はまたいつもの癖で、かばいまくる。
毎日毎日、私たちも疲れます。

モグラ叩きだもの!
返信する
3枚の動画です。 (青山動画どうぞ、ベッラ)
2010-12-02 00:12:11
今日は比較的、はやく見つけました。
只今「ベッラ・カンタービレ」(goo)で上映中。削除されても、真夜中に上映していることもあった・・こわ~。
返信する
じっと立ってろ! (やまびこ)
2010-12-02 09:26:27
Pさん、おはようございます。

ハマグリの馬鹿野郎!最低野郎!ですな。
この男、危ない女の問題、金賢姫の遊覧旅行などなど、ロケでもない人間であることは証明済みです。
それにしても言うに事欠いて、なんてことを・・・。
予定じゃ座って待つことに・・・
何を言いやがる!
予定はあくまで予定に過ぎん!
秋篠宮が御父君陛下を慮られて、お立ちのままお待ちなら、当然居合わせた者どもはことごとく立って待つのが当然!
1時間でもあるまいし、ほんの数分間ぐらいなんで立っていられない!
そんなことは国民いや人間として当然だろうが!
この野郎は己がどれほど偉くなったつもりか知らんが、頭のてっぺんから足先まで奢りまくっていやがる!
「小さい声で言ったから、聞こえていないはず。」とはよく言うよ!
「ハマグリが言った!」と皆が言ってる。
ほれ見ろ!皆に聞こえる程度に言ったんじゃないか!
この噓つき野郎!
返信する
雪隠詰め (P@RAGAZZO)
2010-12-02 14:48:59
Unknownさん、こんにちは。

まったくちょっと権力を握ったらとたんに
驚くべき増長ぶりですね。

民主党はもう完全に雪隠詰めです。

さっさと退場ですね。
返信する
色ボケオヤジ (P@RAGAZZO)
2010-12-02 15:01:36
roserobeさん、こんにちは。

ハマグリ野郎は路チュウがばれた時
親しい人に
『女は4人居るんだけど、この報道のおかげで他の女に会えなくなった』
とぼやいたそうです。

こいつはタダの色ボケオヤジで、
常識もわきまえないアンポンタンです。
返信する