死んだ魚の目をした蝋人形

2011-02-18 15:20:47 | 時事
民主党内紛で、予算関連法案の成立は困難に
< 2011年2月18日 12:50 >


 民主党・小沢元代表に近い議員16人が17日、民主党会派の離脱を表明し、11年度予算の執行に必要な予算関連法案の成立は困難な情勢となっている。


 事態打開の有効策も見当たらず、菅首相が退陣や解散に追い込まれるというシナリオも現実味を帯びてくる中、玄葉国家戦略相が「今はとにかく、そういったこと(退陣)は全く考えていないし、考える必要はないと思っている」、蓮舫行政刷新相が「菅内閣の一員として、菅内閣の退陣について考えていることは一回もありません」と述べるなど、各閣僚は18日朝、退陣の可能性を強く否定した。


 また、菅首相も17日、周辺に対して、「(統一地方選挙が終わる)4月24日を過ぎれば何とかなる」と話し、引き続き政権を担うことに強い意欲を示したという。


 しかし、支持率は低迷し、民主党内の内紛も続く中、統一地方選挙が終わっても野党が協力姿勢に転じる見通しは全くない。
首相側近も、民主党内の反執行部の動きについて「こうした動きは止まらなくなる」と頭を抱えている。


 国民生活に直結する11年度予算案と関連法案を抱えたまま、菅政権は土俵際に追い込まれている。





あははは、、何という能天気か。



さすがは戦後のワースト宰相第二位だけのことはある。



ルーピーは宇宙人だそうだから

人間の中ではNo.1の最悪宰相ということだ。




馬鹿めが、

公明に蹴られ、立ち上がれに激怒され、

社民にまで振られそうな上に

自党で16名もの造反が出ているというのに

どこからそんな暢気な考えが浮かんでくるのか。





死んだ魚の目をした蝋人形のような

顔をしやがって、、




脳味噌まで蝋で出来てんじゃないのか?








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (さらりん)
2011-02-18 19:42:41
Pさま こんばんは。

菅ちゃんは、ここまで追い込まれても、
「なんとかなるさぁ!」と
一番、楽観的で前向きだという話を、
時事通信の田崎さんが話していました。

連日のぶら下がりを見ても
へらへらとにやけた顔をしていて、
緊張感など全く感じられません。

ところで前の記事のアプリさまへのコメントにございました、
>僕が渡航している時はよく政変が起きるのですが

わくわく!!
もしかして、もしかして…
菅ちゃん、ついに追い込まれ解散? 
「桜咲く 民主散る散る 総選挙!」
お粗末いたしました(笑)
返信する
これって何?バッジ返せ! (ベッラ・カンタービレ)
2011-02-19 11:36:03
P様、buon giorno♪

国民のことなど頭のどこにもない、卑しい政治家のサロン、っていう感じがします。

ファッションショーのレンホウ、そして国会で堂々とリップクリームを取り出し、カメラでアップされているのに「電車の中のバカ女のようにゆっくりと口のまわりを塗った玄葉(これ、国会中継で見てしまった・・・気分悪くて、今もゾッとします。男のすることか!
電車内のバカ女もビックリでしょうよ)」

みんな自分のこと以外、興味なしでバラバラです。
そして誰も菅総理を支えないし、最初から利用しているだけ、という恐ろしい実態、もちろん菅はそれだけの器量はもっていないから仕方ないけど。

はやく解散、民主党バラバラになれ!
ろくでもないことばかりしてきたもの。

☆昨日、sengoku38氏の本、発売でしたので購入しました。これから読みます。

それからTPPのこと、拙ブログで動画貼りつけています。青山さんも先週「今まで賛成だったけれど、今は反対、日本が終わる」と言っていました。

またいろいろお教え下さい。
私、がんばって勉強しますので。
返信する
Unknown (翡翠)
2011-02-19 14:12:24
よくもここまで「欲ぼけ」に陥っていられますね。強欲は民主党のもう一つの代名詞ですね。
(第一は、嘘つきは民主党の始まり)
息子が言ったこととやることが違っていたとき
「民主党みたいだな!」と言ってやります。
とても嫌そうな顔をします。
返信する
沸点 (P@RAGAZZO)
2011-02-19 14:36:40
さらりんさん、こんにちは。

どういう訳か菅は
のっぺりとノホホン顔を
ヘラつかせ続けていますね。

またぞろ仙谷が動いて菅に鈴を付けるだの、
小沢一派が起死回生の勝負に出てるだの、、

もうポッポをはじめ
役者の顔ぶれがヨゴレまくってて
民主党一座は場末の年増オカマショーの様相を
呈してまいりましたです。

政変が出張中に多いのは
丁度その頃が政治の沸点時期なのでしょうが、
帰りの機内で新聞見てビックリすることがよくあります。

尤も、菅が『解散だ!』と叫んだところで
国民は『あ、ヤッパリ♪』と
思うだけかもしれませんね(笑)

返信する
コメディアン宰相 (P@RAGAZZO)
2011-02-19 14:50:26
ベッラさん、ボンジョルノ♪

もう民主党はあらゆる逃げ道を塞がれて、
解散か総辞職しか残されていませんが、
菅や鳩山、小沢らの発言の
国民意識との乖離はどうでしょうか。

毎日新聞の岩見がコラムで
『伊達直人は全国に現れる。菅直人は全国で笑われる』
と書いていますが、

まさに菅は
今や日本一のコメディアンとなってしまいました。

鳩山に続いてコメディアン宰相を戴き続けることになった我が国こそ
悲劇と言うべきですね。
返信する
ネタだけの政府 ()
2011-02-19 14:51:01
首相公邸で緊急協議も「みんな寝ていた」「首相だけ聞いていた」…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021901090002-n1.htm

こんな連中ですからね┐(´ー`)┌
返信する
ユートピア詐欺フェスト (P@RAGAZZO)
2011-02-19 15:01:20
翡翠さん、こんにちは。

あはは
『民主党みたいだな!』はきついですね。

ファンタジアン鳩山らが作った『ユートピア詐欺フェスト』が
如何に嘘にまみれたいいかげんで裏付けの無いものであったのか
民主党シンパの有権者も
さすがに臍を噛んでいることだと思いますが、

未だに2割もの人が民主党を信じていると言うのですから
驚きますね。

騙されるのが好きなのですかねぇ、、
返信する
タハーーー (P@RAGAZZO)
2011-02-19 15:06:58
鶏さん、こんにちは。

タハーーー、、、

夜遊びの過ぎた馬鹿中学生のホームルームですな、、
返信する
空笑 (ヴィットリア)
2011-02-19 20:11:30
P様、こんばんは。

私の好きな首相がベスト10に入っていて少し嬉しかったです♪

どこからこんな頭が花畑の考えがでてくるんでしょうね??
ここまで嫌われた総理は(ルーピー除く)、森元首相の3%(当時の消費税だったので覚えてました)。今も支持率は危険水域。
空笑しか出ません。

返信する
 (P@RAGAZZO)
2011-02-20 15:24:54
ヴィットリアさん、こんにちは。

はは、まったく、
なんという能天気なのでしょうね。

日頃物事を真剣に考える事がなかったのでしょう。

これだけ批判されてなんともないというのは
ちょっとした芸ですね(笑)
返信する