一厘

2008-07-13 18:51:13 | 社会







五反田ラブホデートでテレビ・ラジオ番組の無期限出演自粛に
追い込まれた山本モナ(32)に、さらなる逆風が吹いてきた。
一緒にホテルに入った巨人・二岡智宏内野手(32)が、モナが9日に
所属事務所を通じて出した弁明ファクスについて「事実とは違う」と
同僚に話していたことが明らかになった。

二岡は謝罪会見から一夜明けた11日、頭を丸刈りにしてジャイアンツ球場に
登場した。この日の二岡は球場で午前9時30分から約3時間、
ランニングやノックなどで体を動かした。前日には額にかかるほどあった
髪の毛は、9ミリほどの丸刈り頭になっていた。練習を終えた二岡は憔悴しきった様子で
「(足の状態は) 大丈夫。(一軍昇格については)聞いてないから分からないです」とボソリ。
髪の毛を切ったのか、との問いには無言でうなずいた。

だが、二岡の胸中は複雑だった。
同僚たちには「あのファクスの内容は事実と違う」と打ち明けていたという。
問題のファクスは、モナがマスコミ各社に送ったもので、
文中には「勢いでキスを迫られたりもしましたし、
記事で書かれているような肩を寄せ合うような雰囲気ではありませんでした」
「二岡さんにホテルで何度も飲み直そうと言われ、お断りしましたが、
路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」というくだりがあった。

しかし、選手によれば、2人でタクシーに乗り込む前に、
モナが二岡の腕に抱きつき「もう帰っちゃうの?」とうるうるした瞳で
誘いかけるようなしぐさをみせたという。
決して「二岡に迫られて仕方なく…」という雰囲気ではなかったそうだ。
二岡は怒りを押し殺しながら「事実とは違うけど、こっちは結婚している身。
反論はできる立場ではないし、自分からは何も言えない」と同僚たちに話したという。
(おわり)

東京スポーツ 1/13





モナは許すがお前は許さん。 

何故なら、羨ましいからだ。(涙)


大体9ミリの坊主ってなんやねん?

中途半端すぎるやろ!

いじましく色気残しやがって。


一厘にせんかい、一厘に!(涙)

(おわり)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京スポーツ (のびぃ太)
2008-07-13 22:01:15
伝聞情報ってことあまり信用できませんけど。
男なら黙ってれば良いのに
「据え膳食わぬは男の恥」・・・昔の人はいいこと言ってます。(^^♪
返信する
あはは、、 (P@RAGAZZO)
2008-07-14 11:16:22
おはようざいます、のびぃ太さん。

「据え膳食わぬは男の恥」。
、、、良い言葉ですね(笑)
しかし、、もはや死語となりつつあります。

モナはしばらく死んだふりを余儀なくされそうですね。

返信する