何様、和田アキ子

2008-05-18 14:55:24 | 文化






【アッコ「生意気」加護をバッサリ】
5月18日 スポーツ報知


 歌手・和田アキ子(58)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に出演し、
復帰会見した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)を「生意気」とバッサリ切り捨てた。
加護は未成年時に2度の喫煙が発覚して事務所を解雇、16日に2年3か月ぶりに公の場に姿を見せた。
「(今後の仕事は)やりたいと思うオファーがあれば」との発言に、
アッコは「生意気ちゃう? 何でもやらせていただきます、が普通でしょ?」と苦言を呈した。
またリストカットの過去を明かしたことに「告白せんでもいい」。
早期復帰をしたことにも「芸能界は甘くねえぞ」と怒っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000068-sph-ent







何様、和田アキ子?

お前の方がいい加減にセンカイ! 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒くない (岩と石)
2008-05-19 18:42:01
------------------------------------------------

最近ボートのコマーシャルで

和田アキ子の歌がながれていますが

リズムが酷いですね



前につんのめっているから

全体がとても軽く聞こえちゃう

もっとドッシリ歌わんと



どす黒いフィーリングには程遠い




アタシャ音痴ですが(笑)




------------------------------------------------
返信する
黒い (P@RAGAZZO)
2008-05-20 10:43:59
おはようございます、岩ちゃん。
近頃の和田アキ子は歌もダメだしバラエティーでも使いづらいし、
自分自身が煮詰まっちゃってんじゃないんですかねぇ。
加護って子が良いとは思わないけど、
何とか復帰しようとしている時に足を掛けるような真似は
どうもカチンと来ます。
和田は顔が黒いですね。
返信する
 (岩と石)
2008-05-20 11:34:31
------------
顔が黒い・・・

それを忘れてた!



このあいだ

綾戸智恵からおちょくられていた(笑)


------------
返信する
夜空ノムコウ (P@RAGAZZO)
2008-05-20 12:55:53
かはは、、綾戸と和田が口喧嘩したらイイ勝負やね(笑)

綾戸の『夜空ノムコウ』はナカナカ聴かせまっせ。
返信する