鈴木紗理奈発言

2007-04-04 19:36:06 | 文化
タレントの鈴木紗理奈が4月2日付けブログで

「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?
 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?
 あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない。
 悪い事は一通りしましたが何か????20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!
 年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!
 芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか?等身大でいいやんか。
 芸能人がみ~~~んな真面目になったら何か夢ないよなぁ」

と、未成年喫煙の加護亜依や年齢詐称の夏川純を擁護したような発言をした。

これが2チャンネルで「祭り」になり、まぁ、、チッとした騒ぎになった。

「祭り」は当初鈴木へのバッシングだったが途中から鈴木擁護の意見も増えたらしい。


ところが4月4日午後12時頃、記事は突然削除され、その代わりに「謝罪文」が掲載された。

「皆さんへ すごい荒れてるみたいで。。。お騒がせしたようで、すみません(中略)
 今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。ごめんなさい」
http://diary.munehiro.info/


すると謝罪後の2ちゃんの反応は
「ええええ、なんで謝罪してるの? こういうキャラで売ってきたんじゃないのか?」
「言ったなら貫き通すほうがよかったな。できないなら迂闊な発言はしないことだ」
と、鈴木の謝罪にガッカリしたという意見が支配したらしい。


彼女は俺らと違って、まぁ世論というか人気というか、
得体の知れない実体のない雲みたいなものに乗っかってメシ食ってる訳だから、
怖かったんだな、、足元の雲が蒸発してしまうのが。


しかし俺は以前から述べてるように鈴木の発言は真っ当なことだと思うよ。
煙草吸ってようが、セックスしてようが、歳ごまかして(セコイけど)ようが、芸能人なんだから、芸で勝負すりゃいいんだよ。


海老蔵ってのが居る。俺は大っ嫌いな男だ。(やっかみだよ(笑))

しかし彼は歌舞伎役者としては顔良し、声良し、姿良し、で
ヤツの『睨み』なんぞは俺が見てもゾクゾクする。

他方、海老蔵の私生活ときたら、
名だたる女優や美女タレントを、それこそまるで煙草を吸って棄てるが如く次から次へとっかえひっかえ。

でも、だ~~れもなあ~~んも言わんじゃないの。


、、、何でだ??  


芸の力があるからだ。
大嫌いな俺でも認めざるを得ないモノをヤツは持ってるという事だ。


鈴木も加護も芸を磨け。

そして纏わり付いてきて困っちゃうほどの雲を全身に惹きつけ、
ガタガタ言ってきた連中を見返してやれ!


なに、、、無理かも?、、、、う~~ん、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夏川純大好き)
2007-04-04 23:59:55
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


返信する
頑張ってください(^^ (P@RAGAZZO)
2007-04-05 11:14:09
こんにちは、夏川純大好き様、コメントありがとうございます。

ブログ見させていただきましたよ。
夏川さんもこんなに応援してくださるファンが居て幸せですね。

年齢詐称なんて、
新人がデビューする時の跳び箱の踏み台みたいなもので、
大した問題じゃありません。

これからも夏川さんを応援してあげてくださいね。

頑張ってください。
返信する