日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (祭愛人)
2010-03-13 12:53:51
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


半日お疲れ様で~す
暖かいですが凄く風が強いですねぇ~
外出なされる際は
気をつけて下さいね

私の今日の仕事は
外仕事ではなく屋内
仕事で良かったです



普通のユキノシタは
白い小さい花ですが
ヒマラヤユキノシタは
ピンクの花で大きくて
綺麗ですねぇ~
ユキノシタの葉っぱは
天ぷら等で食べられますがヒマラヤユキノシタの葉っぱは
食べられるのかしら??無理ですよねぇ~



週末ですので
午後からも
無理せずボチボチと
頑張りましょ
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-03-13 13:28:06
祭愛人さんこんにちは。
風強いですね~。ちょっと出かけましたが よろけそうになりました。

ユキノシタの葉っぱの天ぷら まだ食べたことがありません。
ヒマラヤユキノシタとは 葉っぱの感じがちょっと違いますね。
どうなんでしょうか。
ピンクの花で綺麗ですね。

午後からも仕事 頑張ってください。
いつも見ていただき 有難うございます。
Unknown (0)
2010-03-13 15:46:55
ユキノシタがもうこんなに咲いて綺麗ですね。足元にこの花を見ると嬉しくなります。
葉が大きく背丈が低いんですね。
我が家もあるのですがまだまだです。
足元に咲くので蕾を踏まないように注意して
います。
Oさんへ (yoshi)
2010-03-13 19:01:47
Oさんこんばんは。
ピンク色の花が鮮やかで綺麗です。
Oさん宅も開花が待ち遠しいですね。
宿根で毎年咲いてくれる花は
季節の移り変わりを教えてくれて 嬉しいですね。
そうですね。葉っぱは地面に広がっていて
分かりにくいですね。

いつも見ていただき 有難うございます。

コメントを投稿