日々あれこれ

デジカメ日記

鶴谷八幡宮(八幡神社)(館山市)

2019-10-02 | 神社・仏閣


鳥居






拝殿



倒木



台風15号の被害









百態の龍



彼岸花


館山市にある鶴谷八幡宮(八幡神社)に参拝しました。台風15号で境内の木が何本も倒れ 大きな被害が出たようです。千葉県の一日も早い復旧復興をお願いしました。

台風15号の被害が大きく イベントや秋祭りは ほとんど中止になりましたが 飲食店やホテルなどは復旧してますので どうぞ館山に遊びに来てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-10-02 11:33:28
本当に今回の台風はつらいですね
我が家もまだまだ時間がかかりそうです

本当に一日も早く復興できることを祈っています
ブログお休み・・時々覗かせていただきます(#^^#)
yuuさんへ (yoshi)
2019-10-02 21:25:46
yuuさんこんばんは。
ブログ 言葉や表現が難しいですね。
文章があまり得意ではなくて うまく表現できないのですが
館山の様子をどのように書いたらいいのか。
フェイスブックの仲間の投稿もいろいろで、本当に難しいです。
暫くお休みの部分は 削除して書き直しました。お騒がせしてすいません。
休み休みゆっくり のんびり更新させて貰います。
今日は涼しくなってから散歩しました。
富士山は見えませんでしたが 少しだけ夕焼けで綺麗でした。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿