日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2018-11-13 13:49:13
私も散歩中に綺麗なタデの群生をみます
綺麗ですよね・・
シジミチョウもたくさん飛んでいますね
シジミチョウは種類が多いのでいろんなシジミチョウを撮るのも面白いと思いますが
歳をとるとチラチラ飛ぶシジミチョウに
追いつきませんね( ´艸`)
ありがとうございました
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2018-11-13 16:37:06
yuuさんこんにちは。
今日も穏やかでいい天気でした。

イヌタデ強いですね。沢山広がって咲いていて綺麗でした。
はい、シジミチョウも沢山いました。
なかなかピントが合わなくて ぼけています。
イチモンジセセリもいましたね。

11月と言っても暖かいので 散歩は気持ちいいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿