日々あれこれ

デジカメ日記

2018やわたんまち 莫越山神社のお神輿 高皇産霊神社のお神輿

2018-09-17 | お祭り2018~


莫越山神社(なこしやまじんじゃ)高皇産霊神社(たかみむすびじんじゃ)が一緒に入祭しました。









莫越山神社(なこしやまじんじゃ)のお神輿












何回も左右に大きく揺らしました。



高皇産霊神社(たかみむすびじんじゃ)のお神輿


















いつも有難うございます。

以前の動画
2014やわたんまち・莫越山神社(なこしやまじんじゃ)の神輿



2018.09.15(土)やわたんまち1日目。莫越山神社(なこしやまじんじゃ)のお神輿と高皇産霊神社(たかみむすびじんじゃ)のお神輿が 一緒に入祭しました。どちらも威勢よく走ってきて 揺らしたりさしたり 迫力あり感動しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿