日々あれこれ

デジカメ日記

サイネリア

2019-02-27 | 


和田のなの花まつりで 千葉県立安房拓心高等学校の生徒さん達が育てたサイネリアを買いました。



こちらのサイネリアは 高家神社の福引で当たりました。




花数がいっぱいで こんもり咲いて とても綺麗です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-02-27 14:20:05
サイネリアは次から次に咲いて癒されますね
お家に花があると良いのですが我が家は
花が植わっていなくてちょっと寂しい
庭になっています
春ですものね・・
華やかに何か植えたいのですが‥
yuuさんへ (yoshi)
2019-02-27 15:16:36
yuuさんこんにちは。
今日はどんより曇っていて はっきりしません。
雨の予報ですね。
もうすぐ3月 嬉しいです。

安房拓心高校のサイネリアは300円で
もう一つは 高家神社神社の福引で当たりました。
本当に 次々咲いて来て 見頃になりました。
長持ちして楽しめますね。
はい、花があると 賑やかで癒されます。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿