日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2018-09-24 13:30:14
長野からの贈り物・最高ですね
私もスーパで ナガノパープルや岡山のピオーネ
を時々買いますが一房1000円以上します
種がないので食べやすいですね
秋は果物が美味しいですが高くてねぇ~"(-""-)"

返信する
yuuさんへ (yoshi)
2018-09-24 19:31:35
yuuさんこんばんは。陽が短くなりました。もう真っ暗です。

はい、いいものを送って貰いました。
スーパーに行っても 値段を見て諦めていましたので
とても嬉しかったです。
甘くて美味しいですね。種もなく皮も柔らかくて 食べやすかったです。
シャインマスカットも有名になりましたね。
本当に もうちょっと安かったらいいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿