日々あれこれ

デジカメ日記

漁港食堂「だいぼ」でフリーマーケットや魚のつかみ取り(館山市伊戸)

2016-12-12 | イベント


魚のすくい取り 1回300円












百笑園さんと宮本養鶏さんのブース



まかどや豆腐店さん おからコロッケなどの販売



田村病院さんの手作り日曜雑貨品の販売



犬石畳店さんの小物販売



目の前に 大島が見えました。


館山市伊戸の 漁港食堂だいぼさんで 朝獲れ魚のつかみ取りやフリーマーケットがあり 遊びに行きました。1回300円の魚のつかみ取りは凄い人気で 長蛇の列でした。ざるに山盛りとのことで 沢山すくえました。百笑園さんでも 神戸レタスやカリフラワー 宮本養鶏さんの卵などを買いました。大島がすぐ近くに見え 雄大でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿