日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い (yuu)
2008-01-25 17:13:35
yoshiさんこんばんは
早いですねますたーさんのソース
私も次回投稿しようと考えています。
yoshiさんには追いつきません凄い事です
館山のお花のかまくら綺麗ですね・・流石花の町
館山ですね。
館山駅始めてです。外国のようですね
今年は絶対行きますよ・・
カルセオラリアも珍しい花でちょっと妖艶
返信する
Unknown (o)
2008-01-25 17:14:51
館山駅も花のかまくらで飾られ、花シーズン真っ盛りですね。今日もデゴイチの汽笛が聞こえ走ってくれています。駅の東口のロータリー、ポピーはこれからなんでしょうね。相変わらず西口の眺望は素晴らしいです。
デゴイチが元気よく煙を上げて走り、観光館山を応援して汽笛を鳴らしているように聞こえます。
今朝は庭の瓶の水が何十年ぶりで氷を張りました。
寒かったんですね。風邪をひきませんように。
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2008-01-25 19:48:52
yuuさんこんばんは。
先にやってしまってすいません。
出来るかな~と思ってやってみたら
なんとか出来ました。
ブログで大きな写真が見れるのがいいですね。

平成11年の3月に 新しい駅舎が出来
その時 西口も出来ました。
関東の駅百選に選ばれている
綺麗でおしゃれな駅です。
エレベーターやエスカレーターもあり便利です。
西口からは 館山湾が見え
夕日がとても綺麗です。
駅の2階からは 晴れた日は富士山も見えます。

いつも見ていただき
有難うございます。
yuuさんのブログ楽しみにしています。
返信する
oさんへ (yoshi)
2008-01-25 19:54:11
古い駅舎時々思い出します。
駅も新しくなり
西口も出来 便利になりました。
オレンジ色の屋根瓦が
館山らしいですね。
今年も花のかまくらがありました。
沢山のパンジーで埋め尽くされていました。
観光客が記念撮影していますね。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する
Unknown (tomo)
2008-01-26 09:16:08
懐かしいね~!

昔から毎年登場するよね(*^_^*)

返信する
tomoさんへ (yoshi)
2008-01-26 12:30:24
車に乗るようになってから
駅に行く機会が少なくなりましたね。
花のかまくらとキリン 毎年やりますね。
何鉢くらい使っているのかな。
次々咲くので綺麗です。
いつも見てくれて
有難う。
返信する

コメントを投稿