日々あれこれ

デジカメ日記

第6回富浦農産物共進会(道の駅とみうら枇杷倶楽部にて)

2013-01-21 | 南房総市の紹介





カーネーション



ストック



ストック キンギョソウ



ハラン



ニシキギ



スイセン



ユリ



ソテツの葉



菜花






先着200名様に 菜花のプレゼントがありました。


南房総市富浦の 道の駅とみうら枇杷倶楽部で 第6回富浦農産物共進会があり見に行きました。花も葉物も枝物も 大変見事なものばかりでした。丹精込められて作られていて 本当に素晴らしい物ばかりで 感動しました。帰りに菜花をいただきましたが 春の味覚で美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿