日々あれこれ

デジカメ日記

SLD51勝浦~館山間運行最終日

2008-01-27 | 風景






D51の勝浦~館山間運行最終日を見に行った。日曜日でもあり 大勢の人出も予想されたので 自転車で行った。いつもとは場所を変えたが 見物人が多くて とても賑やかだった。試運転も含め 何回も見られて楽しかった。来年もあるのかな。関係者の皆様お疲れ様でした。楽しいイベント有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D51 (まっちゃん)
2008-01-30 00:51:48
D51大きく上手に撮れていますね。
私はD51が見えるとあわててシャターを押してしまい もっとゆっくり近くに来てからとればよかったと反省しました。

マラソンがあったり 毎日いろいろな所に出かけて楽しそうですね。

いろいろなお花があるんですね。
綺麗に撮れていて見習わせて下さい。

またお邪魔させて頂きます
返信する
まっちゃんさんへ (yoshi)
2008-01-30 08:14:31
試運転から運行3日間 追っかけました。
終わってしまって少し寂しい感じです。
ずーっと待っていても あっという間に通り過ぎてしまって
あっけないですね。
試運転の時はかなり煙が多かったのですが
運行の時は煙が少なく 
いい写真が撮れませんでした。
また来年も運行があるといいですね。

ブログ始めてから随分出かけるようになりました。
何かイベントがあるときは楽ですが
何もない時は
明日は何を載せようかと
追いかけられることも多いです。

まっちゃんさんの写真もいつも綺麗で
うまいな~と思っています。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿