日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (祭愛人)
2010-02-12 12:26:17
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


半日お疲れ様で~す
今日も又寒いですねぇ~雪が降らないだけ良いですね


濃いピンクで綺麗ですね河津桜あちらこちらで満開で見頃ですねぇ~
河津桜の次はソメイヨシノかな?待ち遠しですねぇ~
梅は~咲いたか~ソメイ~ヨシノは~まだかぁ~笑……カ~ン金1つ


午後からも手元足元を気を付けて無理せず
頑張りましょう
返信する
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-02-12 15:44:30
祭愛人さんこんにちは。
寒いですね。仕事お疲れ様です。

河津桜 ここいら辺でもかなり見られるようになりましたね。
ソメイヨシノより早く咲くので嬉しいです。
桜の木の下で お花見するには ちょっと寒すぎですね。
今日は家の中にいても 手が冷たいです。
祭愛人さんも気をつけて仕事してください。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する
Unknown (うたひと)
2010-02-13 20:06:12
綺麗に咲いていますね。

このあたりでは白子町の河津桜が有名で毎年20日頃にさくら祭りがあります。

佐久間ダム周辺にも河津桜の若木が植えられて
いるのでそろそろ見頃かも知れません。
返信する
うたひとさんへ (yoshi)
2010-02-13 21:40:53
うたひとさんこんばんは。
本当にピンク色が濃いので綺麗ですね。
最近ではソメイヨシノよりも河津桜の木が多く植えられていますね。
それがだんだん成長して木も大きくなり
そちこちで河津桜の花見が出来るようになりましたね。
今日コミニティセンターに行きましたが
かなり見頃でした。
明日から晴れそうなので 城山公園にも行ってみようと思います。

白子町のさくら祭り まだ行ったことがありませんが 是非行ってみたいです。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿