日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-06-03 14:26:52
そうですね・・もうこのような時期なんですよね
毎日風邪と戦っていました
今日も先ほど病院から帰って来たばかり・・
ドックも取りやめでショック
早くカメラをもって歩きたいのですが歳をとると病気はそうは簡単に・・です(^^;)
yoshiさんは日頃の栄養が良いので元気( ´艸`)
ではまたね(@^^)/~~~
yuuさんへ (yoshi)
2019-06-03 17:40:44
yuuさんこんにちは。
ブログが更新できるくらい元気になられたようで 一安心です。
四十雀 元気に巣立ち出来るといいですね。
お母さん四十雀頑張っていますね。

春先になって またインフルエンザが流行しているとのことでしたが
どうぞゆっくり元気になって下さい。

ユスラウメ クワグミと同じように 昔はおやつでしたね。懐かしかったです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿