日々あれこれ

デジカメ日記

満願寺(銚子市)

2006-11-09 | 神社・仏閣










銚子に行った時 寄った満願寺。まだ新しい感じの とても立派なお寺だった。観音様に祈るとよいことがありますと 書いてあったので お参りしてきた。大きな真っ赤な仁王門をくぐり 階段を上がったところに 立派な本堂があり 七体の観音様があった。特別に大きな願いはないが 家内安全を祈ってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-11-09 17:54:38
新しいお寺のようですが随分立派な大きなお寺ですね。漢音様がこのようにならんでいるとちょっと緊張します。きっと漢音様も遠方からきた人達の願いをかなえてくれる事でしょう。
銚子のお寺もすごいですね。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-11-09 20:53:01
ブログを始めてから ずいぶん多くのお寺や神社にお参りしました。そのせいか 元気にブログを続けられてます。どこに行っても 清清しい気分になります。
返信する

コメントを投稿