日々あれこれ

デジカメ日記

ヘリコプターフェスティバルin TATEYAMA 2013(海上自衛隊館山航空基地)

2013-10-26 | イベント


海上自衛隊館山航空基地正門






管制塔より



落下傘降下



ヘリコプターの編隊飛行









救難訓練



ヘリコプターの地上展示 東京消防庁 つばめ



川崎市 そよかぜ2



海上保安庁



陸上自衛隊






館空カレー  10時に並んで 食券を買いました。美味しかったです。



館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」



館山基地軽音楽部の皆さん



自由が丘プリンセスさん



安房拓心高校吹奏楽部の皆さん


2013.10.06 海上自衛隊館山航空基地で ヘリコプターフェスティバル in TATEYAMA 2013 があり 見に行きました。編隊飛行 落下傘降下 救難訓練など どれも迫力あり感動しました。物凄い人出でしたが 早く並んで 館空カレーも食べることが出来 楽しかったです。隊員の皆さん 関係者の皆さん 有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿