日々あれこれ

デジカメ日記

大原駅(JR東日本・いすみ鉄道)

2008-03-27 | 風景















JR東日本の外房線と いすみ鉄道の終点である 大原駅に寄った。駅前のロータリーには 大きなサーフボードのようなモニュメントがあった。(観光案内所にも寄ったのに 何なのか聞き忘れた)丁度いすみ鉄道の黄色い電車が入ってきた。ホームには菜の花が沢山咲いていて 黄色い電車がよく似合っていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-27 21:44:36
大原の駅初めてです。
ロータリーのモニュメントなんでしょうね。
駅の中も綺麗な飾りつけで利用客への気遣いが
感じられますね。
優しさで出迎えられたようで一度降り立って見たいです。
返信する
oさんへ (yoshi)
2008-03-27 21:57:03
海岸線を走ってしまうと
なかなか行く機会がない駅です。
いすみ鉄道の電車 黄色くて可愛いですね。
一度乗ってローカル線の旅も
楽しんでみたいです。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿