日々あれこれ

デジカメ日記

千葉県立安房拓心高等学校の拓心祭

2006-11-14 | 風景


千葉県立安房拓心高等学校



生徒さん達が作った シクラメンや切花 農産物の販売



PTAバザー



生徒さんの作品展示



書道部の作品展示

千葉県立安房拓心高校の拓心祭を見に行った。農産物はすごい人気で どんどん売れていた。各教室には 生徒さん達の 作品が展示されており どれも見事だった。シクラメンの鉢植え ヤーコン 味噌 クッキーを買った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-11-14 17:08:11
ここの学園祭は花や農作物、食品など興味深いものが多く行ってみたいところの一つですがなかなか機会がありません。以前家の者がシクラメンの鉢を買ってきましたが5ヶ月も目を楽しませてくれました。写真の様子も花などが綺麗で賑わっていますね。生徒さん達の書もすばらしい。
出掛けていって色々収穫があって良かったですね。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-11-14 20:17:10
この学校の作ったシクラメンは 評判がいいですね。春まで咲き続け とても長持ちします。ヤーコンは食べたことがないので どんなものなのかなと買ってみました。キンピラや天ぷらがいいとのことでした。
返信する

コメントを投稿