日々あれこれ

デジカメ日記

館総祭(千葉県立館山総合高校の文化祭)

2010-11-04 | イベント








缶詰の販売 長蛇の列で凄い人気でした。












修学旅行展



吹奏楽部の演奏



先生の作品



海洋科 缶詰の貯金箱を作ってもらいました。






カニ汁 いっぱい100円で とても美味しかったです。



干物の試食販売



マグロの販売



新しい校歌



ペットボトルのふたで作られた 大きなパネル


館山高校と安房水産高校が 統合してから3回目の文化祭「館総祭」があり 見に行きました。館山高校は子供がお世話になった高校で 安房水産高校は 自分が卒業した高校なので 感慨深いものがありました。クラスや部活の活動展示や模擬店など どこも賑やかで活気がありました。カニ汁も美味しく 魚など沢山買いました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
館高文化祭 (笛男)
2010-11-05 08:31:44
おはよう御座います。

本当は31日だったのですが、
台風の接近で3日へと延期となった館高文化祭。

実は、我が娘が3年でありまして、
チョコバナナの販売をしていました。

この中には写って無いようです。^^;
学園祭、私も学生時代は大好きでした。
なんせ、祭りが付く事ですからネ
返信する
笛男さんへ (yoshi)
2010-11-05 10:46:10
笛男さんお早うございます。
3日はいい天気でしたので 延期して正解でしたね。
笛男さんの娘さんも館高でしたか。
うちの下の子もこちらでお世話になりました。
色々な資格が 沢山取れ すぐに役に立ったので
本当に良かったです。

チョコバナナの販売 やっていましたね。
よく売れていて とても賑やかでした。

安房水産のOBも 今年からはこちらの学校の方で 応援していて
とても盛大な文化祭になって 良かったですね。
魚などを沢山買ってきました。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿