日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (祭愛人)
2010-07-19 19:05:51
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


今日も暑かったですねぇ~カナマリのまっちの撮影
お疲れ様でした
m(__)mお辞儀


ミソハギが咲き始めると
お盆ですねぇ~
早いですね



本日もお疲れ様でしたm(__)mお辞儀
バテバテで食欲が有りませんもう夏バテです
こんばんは (yuu)
2010-07-19 19:15:35
yoshiさん連日のようにお祭りがあるのですね
長須賀のお祭りの屋台も見事ですね
何時もお祭りの衣装も楽しみなんです
急に暑くなりましたので体調には十分お気をつけて撮影してくださいね
ミソハギ綺麗ですね
連休で息子夫婦が戻ってきていましたので
パソコンはお休みしていました。
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-07-20 00:16:40
祭愛人さんこんばんは。
本当に暑かったですね。
水分補給して ゆっくり休養してくださいね。

旧暦のお盆まで あとわずかですね。
私も同じで ミソハギを見ると お盆だな~と思います。

何とかこの暑い夏 乗り切りましょうね。

いつも見ていただき 有難うございます。
yuuさんへ (yoshi)
2010-07-20 00:26:20
yuuさんこんばんは。
梅雨が明けてから 連日 猛烈な暑さですね。
炎天下にいると 煮えてしまいそうです。

はい夏祭りが続いていて とても賑やかです。
最近は土日に祭りをやる地区が多くなり
祭りが重なりました。
見に行かれなかったところもあり 残念でした。

ミソハギ 風に揺れていました。
もうじきお盆ですね。
この花を見ると お盆だな~と思います。

yuuさん息子さん御夫婦が帰ってこられて良かったですね。
楽しい話が弾んだことでしょう。

暑いので熱中症にならないように 気をつけて過ごして下さいね。
いつも見ていただき 有難うございます。

コメントを投稿