日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (祭愛人)
2010-09-04 08:16:26
yoshiさん&奥さん
お早うございま~す

今日暑いですねぇ~
なんとか暑さから逃げようっと考えましたが
私のポンクラ頭では無理そうなので暑さに負けず1日
溶けずに頑張りましょ


綺麗ですねぇ~
この花館山の国道沿いで
良く咲いてるの
見掛けますが館山市で
種を蒔いてるのかしら…ハテハテ?
植物等々は秋ですが気温がまだまだ真夏ですね



週末土曜日ですので
無理せずポッポッっと
参りましょ
今日はイベントが重なりましたねぇ~
yoshiさん撮影に出掛けると思いますから
暑いので気をつけて
下さいね
では
私は稲刈りに行って来ますエイサ ホイサ
返信する
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-09-04 16:02:27
祭愛人さんこんにちは。
稲刈りお疲れ様です。
風がありますが やはり暑いですね。

千倉に抜ける県道沿いでは
近所の方が 毎年手入れして育ててくれてるそうですね。
何年か前 地元の新聞にも出たことがありました。
オレンジ色で綺麗ですね。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿