日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2008-02-28 14:43:04
確定申告終わりましたか
申告だすまで落ち着かないですね。。私は今年e-タックス挑戦しましたが、なんだかダウンロードが出来ず
諦めパソコンで書類を作り、市役所に提出してきました。いまはパソコンで計算してくれるので助かりますね。。川津桜満開のようですね。。
今年は開花が確かに遅れていてこちらはまだ蕾です。
今日も寒いですし・・
冬君、春君、に早く季節を交代してと言いたいくらいですとても綺麗な川津桜ありがとう・・
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2008-02-28 23:27:12
テレビのコマーシャルで簡単そうに言ってましたので
私も国税庁のホームページ見てみましたが
なんだかんだ大変そうで
読んだだけで あ~これは無理だとあきらめ
市役所へ行ってきました。

川津桜綺麗ですね。
曇っていたので写真が暗かったです。
お天気のいい日に
また行ってきます。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿