日々あれこれ

デジカメ日記

鴨川シーワールド(2)

2006-11-18 | 飲食・レジャー


イルカショー



イルカショー



アシカショー



ベルーガショー



ペリカンの散歩



アシカショー



ペンギンの食事



トドの食事



みやげ物店

鴨川シーワールドの シャチ イルカ アシカ ベルーガのどのショーも素晴らしくて 楽しかった。これだけのショーをやるには 調教は大変だったと思う。風も穏やかで お天気がよく 行楽日和でのんびり出来た。平日なのに 観光バスが9台も来ていて 県外からの観光客が とても多かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-11-18 15:15:43
みんなよく撮れていて生き物は皆可愛らしいです。
みやげ物も皆そっくりでよく出来ていてマスコットとして買いたい気にさせられますね。
楽しい一日で良かったですね。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-11-18 21:02:15
一度 横浜・八景島シーパラダイスに 行ってみたいと思っています。似たような感じかもしれませんが 動物のショーなど 好きです。銚子のマリンパークは プールが小さくて イルカがぶつかりそうで 可愛そうでした。
返信する

コメントを投稿