日々あれこれ

デジカメ日記

新上総国三十三ヶ所観音霊場めぐり・興源寺 環の大樟(富津市)

2014-06-19 | 神社・仏閣


興源寺参道



千葉県指定天然記念物の 環(たまき)の大樟(おおくす)



山門






観音堂









本堂









御朱印と散華(さんげ)



綺麗なダリアが咲いていました。


新上総国三十三ヶ所観音霊場めぐりで 富津市にある興源寺にお参りして 御朱印と散華(さんげ)をいただきました。参道の脇には 千葉県指定天然記念物の 環(たまき)の大樟(おおくす)があり 大きくて感激しました。新上総国三十三ヶ所観音霊場めぐりは6月18日で終了しました。全部周れませんでしたが どこのお寺も 癒されました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿