日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緋寒桜 (eko)
2008-03-01 13:54:44
今日は。緋寒桜綺麗ですね。勝浦のお雛様も、話には聞いてましたけど、素晴らしいですね。
表で、神社の階段に・・・お天気が気になることでしょう。ご苦労様です。
先日17日に佐久間ダムの、河津桜を見に行きましたけど、まだ固い蕾でした。今年は寒いですね。でもそろそろいいかも知れませんね。佐久間ダムも知らなくて
初めて見ました。いいところですね。
返信する
ekoさんへ (yoshi)
2008-03-01 17:45:04
ekoさんこんにちは。
早いものでもう3月。いよいよ春ですね。
勝浦までひな祭りを見に行ってきました。
どの会場も商店街もお雛様がいっぱいで感動しました。
神社の階段のお雛様も
毎日1時間以上かけて飾り付けるようです。
後残り2日間晴れるといいですね。

バス旅行の記事を拝見した時
あ~佐久間ダムにいらしたんだな~と思っていました。
桜はまだちょっと早くて残念でしたね。
ここも桜の花見の名所ですね。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-02 23:10:15
寒緋桜濃いピンクで綺麗ですね。
お雛様に濃いピンクは春らしく暖かい感じで似合いますね。
これからどんどん暖かくなって春を満喫できると思うとなんだか心楽しくなります。
返信する
Unknownさんへ (yoshi)
2008-03-03 09:08:19
川津桜やソメイヨシノより
ピンク色が濃くてとても鮮やかですね。
下向きに咲くのも特徴あります。
3月に入りいよいよ桜の季節になりました。
これからの花見が楽しみです。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿