日々あれこれ

デジカメ日記

南房パラダイス(千葉県民の日)

2008-06-16 | 風景


温室の花



乗馬体験



滑り台で子供達も大喜び



モルモットのレース 1位を予想した



わんわんライダー わんちゃんが運転手



湘南動物プロダクションからやってきた 一歳の雄ライオンアポロ君 目が合った。



テレビ局も 県民の日の取材



散歩の途中 体に触らせてもらった。


千葉県民の日で南房パラダイスは入場無料 イベント盛沢山ということで 行ってみた。例年駐車場がいっぱいになってしまうので(かなり広いのだが)開園前に早く行った。ぞくぞくとお客さんが来園しもの凄い人出だった。写真の他にも色々催し物があり どれも楽しかった。ソフトバンクのCMに出ている犬のカイ君も来ていた。ライオンは1歳といってもちょっと大きかったが とても可愛かった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (yuu)
2008-06-16 08:45:07
yoshiさん南房パラダイスは入場無料
は嬉しいですね。
県民の日のイベントで動物も沢山見られ
最高でしたね、ライオンの赤ちゃん馴れていて
でも大きくて怖いような・・
ハイビスカスがとっても綺麗でした。

父の日の贈り物・・
お父様の好きなものを良くご存知で、
親孝行の息子さんの気持ちが嬉しいですね。
これからも健康に気をつけてくださいね。
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2008-06-16 12:18:10
yuuさんこんにちは。
良い天気ですね。空が青くて真夏のようです。
入場無料ということで もの凄く賑やかでした。
写真の中にはあまり人が写っていなかったので
賑わっている様子がいまいち伝わりませんでしたね。
ライオン 1年でこんなに大きくなるんですね。
可愛かったです。
ソフトバンクのCMの犬 カイ君にも会いました。
相変わらず温室の中は花がいっぱいで
真夏のような感じでした。

お酒のみ過ぎないように気をつけます。
料理と酒が揃って
暫く楽しい夕食が続きそうです。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する
Unknown ()
2008-06-17 00:54:37
父の日は県民の日だったんですよね。
このライオンのアポロくんテレビで見ました。ほんとに可愛らしくて人気者の様子がテレビで良くわかりました。
思わずワー可愛いとテレビを見ていて言ってしまいました。南パラもとても賑わって子供たちが大勢きていましたね。
返信する
Oさんへ (yoshi)
2008-06-17 07:58:30
ライオンが2頭来ていましたが
小さい方は人気が高くて整理券が必要で見られませんでした。
アポロ君は時計広場を散歩して
1歳ということでちょっと大きくなっていましたが
可愛かったです。
昨年は馬車に乗って園内を散歩でしたが
今年は歩きだったので触らせてもらえました。
入園無料でそのうえイベントが沢山ということで
凄い賑わいでした。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する
Unknown (うたひと)
2008-06-17 22:19:22
県民の日は無料開放されるんですね、
来年は行ってみたい。
(県民の日そのものを忘れていました
父の日だったことも忘れていました。)
返信する
うたひとさんへ (yoshi)
2008-06-17 22:51:55
そうなんです。無料だったんです。
イベントもいろいろあったので凄い人でした。
昨年は車が駐車出来なくてかなり離れた駐車場から
シャトルバスで送迎してもらいましたので
今年は開園時間に合わせて早く行きました。
写真には人があまり写っていませんが
家族連れが凄かったです。
毎年ライオンの赤ちゃんが来るので
来年もまた見られるかもしれません。
ソフトクリームを食べたり
花を見たり楽しんできました。

そう この日は父の日でしたね。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿