日々あれこれ

デジカメ日記

帆船海王丸(館山湾にて)

2018-12-10 | 風景












フェイスブックの友人の書き込みで 海王丸が碇泊していることを知り 見に行きました。綺麗な姿でした。以前 NSS-OB4 (caphyui2さん)から 日本丸と海王丸の見分け方を 教えていただいていて 救命艇が白かったし 海王丸だとすぐに分かりました。釣り人も大勢でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますクン。)
2018-12-10 14:14:45
先ほど、1時46分ごろ
ご近所で火事が有りませんでしたか?
yosshiさん、大丈夫ですか?@
返信する
ますクン。さんへ (yoshi)
2018-12-10 16:15:13
ますクン。さんこんにちは。
昨日から寒いですね。
出かけていたので見なかったのですが
近所の人の話だと 消防車や救急車が沢山来て 凄い騒ぎでびっくりしたとのこと
結局火事ではなかったようで
消火活動はなく 引き上げたそうです。
師走になって大変ですね。本当の火事ではなくて良かったです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。暖かくして過ごして下さい。 
返信する

コメントを投稿