日々あれこれ

デジカメ日記

2018やわたんまち 山宮神社のお神輿 山荻神社のお神輿

2018-09-19 | お祭り2018~





山宮神社のお神輿












山荻神社のお神輿









大きく揺らします。













2018.09.15(土) やわたんまちで 山宮神社のお神輿 山荻(やもうぎ)神社のお神輿の様子です。駆け足で入ってきて 大きく揺らしたり 高くさしたり 勇壮で迫力ありました。おめでとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわたんまち (ますクン。)
2018-09-19 11:06:06
やわたんまちの神輿はみんなカッコイイ!
均整がとれてますよネ!!
返信する
ますクン。さんへ (yoshi)
2018-09-19 15:54:12
ますクン。さんこんにちは。
本当にどこの地区のお神輿も立派で凄かったですね。
揺らしたりさしたり 迫力ありました。
写真を見るたびに 感動が蘇ります。
また来年ですね。
だんだん自分も年を取ってきて 頑張れるかどうかです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿